機動戦士ガンダム00 第25話

2009.05.08 01:04|機動戦士ガンダム00 2nd
【再生】

なんだろう、この…もやもや感。
エンジェルが素敵だった、かな。


機動戦士ガンダム00 第24話

2009.04.09 02:35|機動戦士ガンダム00 2nd
【BEYOND】

やっぱりハムさん出番なし。

機動戦士ガンダム00 第23話

2009.04.03 23:34|機動戦士ガンダム00 2nd
【命の華】

ハムさん出番なし。


機動戦士ガンダム00 第22話

2009.04.01 23:51|機動戦士ガンダム00 2nd
【未来のために】

ブシドーはやっぱりカタギリ家の影響か。



機動戦士ガンダム00 第21話

2009.03.01 23:03|機動戦士ガンダム00 2nd
【革新の扉】

酸欠になるかもしれないと思うほどブシドーさんが出てた。


機動戦士ガンダム00 第20話

2009.02.26 00:22|機動戦士ガンダム00 2nd
【アニュー・リターン】

アニューとライル回かな。
ブシドーさんは出番なし。
予告にマスラオっぽい機体が00と激突してたがアレか?
来週“ 考え ”とやらが判明するのだろうか。

機動戦士ガンダム00 第19話

2009.02.15 19:31|機動戦士ガンダム00 2nd
【イノベイターの影】

機動戦士ガンダム00 19話

仮面「とんだ茶番だ…あのようなヌルイ戦い……私の好敵手である事を拒むか、少年。ならば、私にも考えがある…!」

ブシドーさん、出撃したのに高みの見物してただけなのか。
隕石に佇むマスラオの立ち姿がカッコよすぎる。
MSで腕組みって珍しいな。
というか難しくないか?
相変わらず少年…この人はやっぱり4年前で時間が止まっちゃってるんだろうな。

機動戦士ガンダム00 第18話

2009.02.11 05:28|機動戦士ガンダム00 2nd
【交錯する想い】

機動戦士ガンダム00 18話

仮面「皆まで言うな…先刻承知だ」

横顔が最高にカッコいいのですが。
というか後姿に釘付けです。
たったの数秒でこれだけ心躍らせてくれるとは。
でも仮面はどうやってくっ付いてるんだろう?
こうやって見ると傷が痛々しいな…
逆さまマスラオがなんだか可愛かった。
そういえばカタギリが「君の言う奥義とやらも…」って言ってたが、奥義はカタギリ命名ではなかったのか。

機動戦士ガンダム00 第17話

2009.02.11 02:23|機動戦士ガンダム00 2nd
【散りゆく光の中で】

機動戦士ガンダム00 17話

リボンズ「人類を導くのはイノベイターではなく、この僕、リボンズ・アルマークだよ」

リジェネ、他のイノベイターの創造主はリボンズだった模様。

機動戦士ガンダム00 第16話

2009.02.04 23:10|機動戦士ガンダム00 2nd
【悲劇への序章】

セルゲイの奥さん登場。

機動戦士ガンダム00 16話

美人さんだなァ。
まさかアンドレイがコネで士官学校に入学とは。
「なぜ分からないのか」、はアンドレイにも言える事だな。
セルゲイとの事も向き合って話し合ってみれば良いのに。
ハーキュリー側のモブにハムとディバインの中の人がいたよ。
メメントモリがもう一機あった。

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ