コードギアスR2 第25話

2008.09.29 22:52|コードギアスR2
【Re;】

コードギアスR2 25話

ジェレミア「記憶せよ、ジェレミア・ゴットバルトを!お前に敗北をもたらした、記念すべき男の名前だ!」

なんだこのカッコよさは!!!!
一期も二期も最後を持っていく男、それがジェレミア・ゴットバルト。



24話のシュナ兄。

2008.09.22 11:14|コードギアスR2
コードギアスR2 24話

跪く兄上に激しく萌える。

コードギアスR2 第24話

2008.09.22 11:09|コードギアスR2
【ダモクレス の 空】

コードギアスR2 24話

ルル「だからこそ貴方に俺は『ゼロに仕えよ』という言葉を、プレゼントしよう」
シュナイゼル「君は、最初から私を殺すのではなく…!」

兄上\(^o^)/







コードギアスR2 24話

シュナイゼル「なんなりとお命じ下さい、ゼロ様」

なんだこれは、どうしたらいいんだ、泣いていいですか?
泣くぞコノヤロー。
兄上lllll_| ̄|○llll
初めて自分の手を使ったのがギアスをかけられてからとか(´・ω・`)

コードギアスR2 24話

でもギアス目兄上エロすぎ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

23話のシュナ兄。

2008.09.15 19:49|コードギアスR2
コードギアスR2 23話

今回は兄上がもの凄く輝いてたヽ(*´∀`)ノ
いっぱい動いていっぱい喋ったよ。
1期全部合わせた以上の時間をこの1話で出ててもの凄く嬉しかった。

コードギアスR2 第23話

2008.09.15 17:20|コードギアスR2
【シュナイゼル の 仮面】

コードギアスR2 23話

うん、やっぱりルルーシュの兄なんだね。
予告の殿下のお顔を見た瞬間吹き出してしまった、ごめんよシュナ兄(ノ∀`)
でもこの顔好きだよ、なんでか。
「つまらないね、もしかしたら私はルルーシュを過大評価しすぎていたのかな?」みたいな事言ってそうだw
というかシュナ兄祭りで激しく息切れ中。

コードギアスR2 第22話

2008.09.08 14:24|コードギアスR2
【皇帝 ルルーシュ】

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ




コードギアスR2 22話

兄上麗しすぎです。
どうしようこの真っ黒黒黒黒黒笑みヽ(*´∀`)ノ
( ゜∀゜)o彡゜兄上♪ ( ゜∀゜)o彡゜兄上♪
いつものニヤリ笑みより格段に黒くなってるよ。
来週はようやく兄上の仮面が外れる?らしいので悶絶確実です。

コードギアスR2 第21話

2008.09.01 22:19|コードギアスR2
【ラグナレク の 接続】

コードギアスR2 21話

シュナイゼル「世界を握るのはルルーシュのギアスか、それとも…!」

来週からは反逆のシュナイゼルが始まるんですね、分かります。

20話のシュナ兄とネリ様。

2008.08.25 21:24|コードギアスR2
コードギアスR2 20話

相変わらず政務関係の話しかしてくれないのが寂しいのですが。
また一期みたいにネリ様をからかってデレさせてくれないかな(´・ω・`)
やっぱり2期ではラブラブ会話は無いのか(つω;`。)
そんな雰囲気じゃないってのは分かってるんですけどね。
わずかな希望を捨てきれないという。
でも一緒にいてくれるだけで嬉しいです。

コードギアスR2 第20話

2008.08.25 21:07|コードギアスR2
【皇帝 失格】

コードギアスR2 20話

ルルーシュ「我が名はルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。マリアンヌ后妃が長子にして、帝国に捨てられし皇子…!」

コードギアスR2 20話コードギアスR2 20話

シュナイゼル「………」
コーネリア「………」

コードギアスR2 20話

シュナイゼル「ルルーシュ…何一人で気取った演出かまして張り切ってるんだい?」

コードギアスR2 20話

ルルーシュ「主人公だからだ!まったく俺の事を無視してバカスカと展開を進めるんじゃない!(これで今までのへタレを返上出来ただろう!)」
シュナイゼル「…また一段と凶悪な顔付きになったね、というかやつれたかい?」

19話のシュナ兄とネリ様。

2008.08.18 21:39|コードギアスR2
コードギアスR2 19話

目の前からナイトメアと人が消えたのに冷静だな兄上。
というか目が麗しい。

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ