夏目友人帳 18巻。

2015.04.02 19:16|夏目友人帳
夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 18 (花とゆめCOMICS)
(2014/09/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

表紙は妖達とティータイム。
ちょっと今更ながらに感想をば。

71話~73話。
特別編16
を収録。



夏目友人帳17巻。

2014.01.09 21:01|夏目友人帳
夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 17 (花とゆめCOMICS)
(2014/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る

表紙は夏目とヒノエとにゃんこ先生。


夏目友人帳 16巻。

2013.07.06 00:17|夏目友人帳
夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 16 (花とゆめCOMICS)
(2013/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る

表紙は夏目と多軌と田沼。
帯の返しにミスズ様がいるんだが―――スーツ…だと?

夏目友人帳16巻帯

カッコよすぎるだろミスズ様。
どうしたらいいのこの気持ち。

フィギュアストラップ付き限定版もあったよ。







今回は多軌と田沼と妖たち。

64,65話。
委員長と傘のお化けの時のような切なさであった。
お汁粉の匂いに釣られて入ってさっそくお汁粉食べてる先生w
見えないウサギを見ようと必死に探してる多軌が可愛い。
ウサギがあざといくらいに可愛いぞ!けしからん!
尻を向けて羽織をぴろっだと?
あざとい!ウサギあざとい!!
そりゃ夏目も可愛いとか言っちゃうよ!
目と目を合わせて話をしてそれから――――
ああああああ切ないよう(つω;`。)
相変わらずうるってくるな。


66,67話。
田沼のお父さんはどんだけ凄い神様に憑かれてるんだ?w
「温泉いいな~いいな~」とか言える友達が出来たんだなぁって嬉しくなるな。
田沼が電車でニャンコ先生に話しかけてるけどあれ顔見えてなくね?wちょっと怖くね?wそれでも笑顔な田沼が可愛い。
田沼の親戚のおばさん美人さん。
ころってこけるとかお前らはなんなの?萌え殺す気なの?
「これは私の」のコマの不気味さが半端ない。
こっちはこころ温まる終わりだ。


特別編14。
箱詰め夏目。
誘拐ってレベルじゃないぞこれはw



次巻は2014年初頭発売予定。
成人かと思ったら少年なのかw

それにしてももう10周年なんだな。
アニメ5期はまだなのかな?


夏目友人帳 15巻。

2013.01.05 22:28|夏目友人帳
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)
(2013/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る

表紙は名取さんと柊と夏目。
もう十周年なんだな。

60話~62話は名取さんと祓い屋のお家でお仕事。
首元から顔に這うヤモリさんがいい感じ。
なんかあの場所はエロいよね。
やっぱり首筋はセクシーポイントだわ。
祓い屋が妖と契約を結ぶ時は本名を縛ってはいけない。
……これは。
いや、でも夏目は祓い屋じゃないしな…
「きっと きっとまた役に立ってみせるから タクマタクマ 役に立てたら またそばにきてもいいでしょう?」
(´;ω;`)ブワッ
見えなくなった父を守ろうと家に護符を張った娘。
そのせいで家に入れなくなった式。
ああもう!この何とも言えない感が(つω;`。)
どちらもタクマさんが大事だった。それだけなのにな。
名取さんが友人帳の存在を調べ始めちゃった。

ニャンコ先生を膝抱っこしてる多軌の笑顔可愛い(*´ω`*)
猫じゃらし口に咥えてニャンコ先生と遊んでる田沼可愛'`ァ(*´Д`*)'`ァ

63話。
ちっこい妖が頑張るお話。

特別編13。
塔子さんと滋さんのお話。
泣いた。泣いたよ。泣かされちゃったよ。
もう塔子さんも滋さんもあったかすぎ。
そして塔子さんは可愛すぎ。
綺麗な風景、それを見た時滋さんにも見せたいとかもうもうもう!!
綺麗なものだから見えにくい。
塔子さんは最高に素敵な女性です。
もうどうしたらいいの。
塔子さんはどれだけ私の涙腺を刺激すれば気が済むのか。
夏目の眼にはそういう世界が映ってると分かってそれを嬉しそうに肯定して一緒に並んで見るとかね(つω;`。)


16巻は夏ごろ発売。

もふもふしてぇ!!!

2012.08.31 01:09|夏目友人帳
史上最大!「夏目」ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ発売 [コミックナタリー]

なにこれほしい。
でもでかいなwww
しかも高い(´・ω・`)

夏目友人帳 肆 第13話

2012.03.28 21:09|夏目友人帳
【遠き家路】

夏目友人帳 肆 13話

4期終了。
ショタ夏目がこれでもかというほど可愛かった。
しかしそれと同時に切なさもマックスであった。
「お父さんっ、お父さん、お父さんっ!」
(´;ω;`)ブワッ
こっちの涙腺まで決壊して困った。
先生はやっぱりモフモフしたい毛皮だなぁ。
あの腹に埋もれたい!
しっぽわさわさしたい!
小西さんの優しい声は反則だ、泣けてくる(つω;`。)
塔子さんと滋さんが二人そろって「おかえり」ってお出迎えしてくれてまた涙が出る。
多軌と委員長が買ったCDはやっぱり名取さんのだったのかwwwww


相変わらず夏目は安定して素晴らしいですね。
5期あるかな…あったらいいなぁ…

夏目友人帳 肆 第11話

2012.03.15 20:46|夏目友人帳
【一枚の写真】

先生のボヨンボヨン音が凄いな。
歯磨きしてるwwwww
田沼に抱きかかえられてる姿が可愛いニャンコ先生である。
というか抱えてる田沼も可愛いけどな!
膝の上で抱っこして両手に抱えて抱っこして癒される(*´ω`*)
西村が文句も言わずにニャンコ先生を肩に乗せているw
地図になんかオバQ?じゃないかパーマンの帽子っぽいの?がいる件。
体力付けろって言われて落ち込む田沼が可愛い。
夏目のお父さんが小西さんだ。

夏目友人帳 肆 11話

相変わらず細かい事に気づく田沼。
小脇に抱えられてるニャンコ先生がシュール。
エロ本か…とか残念そうな顔するな田沼wwwww
青少年がそれでいいのか、寺の息子だからそういう反応になるのか?悟りすぎだろww

夏目友人帳 肆 11話

西村といい北本といい田沼といい優しい友達で胸がほっこりするな。
多軌を見つけて田沼の背に隠れるニャンコ先生が可愛いよ。

夏目友人帳 肆 11話

なwwとwwwwりwwwwwwwさwwんwwwwwwww
やばい、なんだこの面白さ。
自動ドアに張り付けてあるから動くwwwwwwww
先生を追いかけていく多軌を見る西村が可愛い。

夏目「無くなる前に、もう一度だけ父さん達の家を見たいんです。行って来ても、いいですか?」
塔子「ええ、もちろん。行ってらっしゃい、貴志くん」

わがままを言えるって凄く幸せな事だな、と改めて思う。
塔子さんは嬉しかっただろうなぁ。


涙腺が緩んでしまった。
しかし今回は田沼の可愛さが天元突破していた。



次回は「記憶の扉」。

夏目友人帳 肆 第6話

2012.02.08 21:56|夏目友人帳
【硝子のむこう】

夏目の変わりに田沼が頑張るよ。

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

夏目友人帳 肆 第4話

2012.01.25 23:29|夏目友人帳
【代答】

夏目友人帳 肆 4話

声マネをする妖、ヨビコ。
久しぶりの夏目パンチキタ━━(゚∀゚)━━!!!
殴られたら袖の下を出したw
女性の為に獣を追っ払うとか優しいな。
酒瓶にじゃれつく先生可愛い。
貴彦の声を真似てヨウコさんとの逢引を続ける事になってしまった。
ヨウコさんは気付いちゃったんだろうなぁ。
紙を修正するって凄い力だよね。

“本当のことを 話してくれてありがとう。”

(´;ω;`)ブワッ
切なくて暖かいお話でした。
夏目は相変わらず涙腺を刺激してくるな。



次回は「過ぎし日の君に」。


夏目友人帳 肆 第3話

2012.01.18 22:14|夏目友人帳
【小さきもの】

もこもこでもふもふ。


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ