Special A -スペシャル・エー- 第21話

2008.08.30 21:22|S・A -Special A-
【敵う・叶う】

彗の祖父の命により彗をロンドンの学校へと連れ去ろうとする蒼が襲来。

S・A -Special A- 21話

久しぶりに獣になつかれる竜。
首からぶら下がってるナマケモノのつぶらな瞳に胸キュンです'`ァ(*´Д`*)'`ァ
サンドイッチ加えててる竜も可愛いけどな!


Special A -スペシャル・エー- 第16話

2008.07.26 22:42|S・A -Special A-
【好き・キス】

S・A -Special A- 16話

今回は純の回。
ほっぺにキスされたらエロテロリストになってしまうらしいw

Special A -スペシャル・エー- 第15話

2008.07.15 18:34|S・A -Special A-
【仁義・上等】

S・A -Special A- 15話

「何?日曜に何かあるのか?」

この竜は可愛すぎだと思います。

S.A -スペシャル・エー- OP、ED

2008.07.09 23:19|S・A -Special A-
2クール目に入り、13話からOP・ED共に変更。
OPは男の子、EDは女の子。
両方とも結構好きな感じだな。

S・A -Special A- OP2
S・A -Special A- OP2

相変わらず彗と光のラブアタック風味が面白いなOPは。

S・A -Special A- ED2
S・A -Special A- ED2

EDは歌も女の子、絵も女の子大量。
芽が可愛すぎる。


感想書いてなかったけど、11話は宙、12話は彗と光、13話と14話は明のエピソード。
八尋はホントに不器用すぎる。

S・A -Special A- 13話

13話での「滝っちおもしれー!w」はこの女の子とシンクロして爆笑しましたw

S・A -スペシャル・エー- 第10話

2008.06.11 18:31|S・A -Special A-
【殿・竜】

S・A -Special A- 10話

竜の見下し目線━━(*ノ´Д`)ノ━━!!
なんというか…ごちそうさまです。

S・A -Special A- 10話

幼い頃の双子。

S・A -Special A- 10話

幼い頃の竜。



うん、なんというか…ごちそうさまです。

S・A -スペシャル・エー- 第9話

2008.06.03 18:33|S・A -Special A-
【別荘・手紙】

S・A -Special A- 8話

「なあ彗、ここ俺の別荘だよな」
「そうですね、それがどうかしたんですか?」

S・A -Special A- 9話

「なぜさも当然のように電話に出るのがお前なんだ?」

S・A -Special A- 2話

「………たまたま近くにいたのが俺だからでは?」

S・A -Special A- 9話

「それに八尋も当然お前が電話に出る事前提で話し出してるし…皆してウチの別荘だって認識してないような感じがして」

S・A -Special A- 1話

「…意外と傷付きやすい人だったんですね」

S・A -スペシャル・エー- 第8話

2008.05.27 17:11|S・A -Special A-
【旅・犬】

S・A -Special A- 8話

「(また来週は八尋がちょっかいをかけてくるんですね…)」

S・A -Special A- 8話

「(それにしても光の鈍感さには呆れ果てますが…来週のあのカットは一体なんなんですか!?)」

S・A -Special A- 8話

「(まあ今回、光の水着姿を一人占め出来たから良しとしますが…)」


S・A -Special A- 8話

「……何一人で百面相してるんだ?」
「気にしないで下さい」

S・A -スペシャル・エー- 第4話

2008.04.29 23:34|S・A -Special A-
【兄弟・先生】

滝島の親父が緒方恵美さんだったよ!
もの凄く驚いた。
彗に弟か…中の人的にルルーシュネタが頭をよぎってしょうがなかったよ。

S・A -Special A- 4話

竜の寝顔が可愛すぎてヤバイね。
今回はこれだけで満腹。

S・A スペシャル・エー 第3話

2008.04.22 21:12|S・A -Special A-
【おにぎり・まごころ】

S・A -Special A- 3話

「今回は丸一話使って光の愛妻弁当奮闘記だから彗の機嫌が最高に良かったな」

S・A -Special A- 3話

「しかし…なぜ“おにぎり”が砲丸らしき物体になって、食べたらバリボリと音を立てるんだ!?」

S・A -Special A- 3話

「それに…草原にテーブルセットで弁当とか、これはある意味羞恥プレイだろう」

S・A -Special A- 3話

「何か?」
「い、いや、なんでもないぞ!彗は健気な奴だなって話してただけだ!」

S・A -Special A- 3話

「生徒会長はバカですね。こんなに美味しいのに」

S・A -Special A- 3話

「…凄いな、愛の力は味覚をも超越するのか」
「まあ、空腹は最大の調味料って言うしな(というか何をどうしたらおにぎりが不味くなるんだ?)」

S・A -Special A- 3話

「何か?」
「い、いや、なんでもないぞ!彗の笑顔は100万ボルトだなっ、て話してたんだ!」
「竜、その言い訳はどうなんだ?」

テーマ: S・A ~スペシャル・エー~
ジャンル:アニメ・コミック

S・A スペシャル・エー 第2話

2008.04.15 21:32|S・A -Special A-
【プライド・プロレス】

S・A -Special A- 2話

「彗、お前に言いたい事があるんだが」

S・A -Special A- 2話

「なんですか?」

S・A -Special A- 1話

「お前要領悪いし、不器用だし、嫉妬深いし、ワンパターンだし、頭の二本の髪が角に見えてしょうがないし、何よりOPの光と二人でハートマークを作る所が爆笑モノなんだが」

S・A -Special A- 1話

「最後の部分は俺に言わないで下さい(というか貴方と宙にも角はあるじゃないですか)」

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ