あまつき 第十一夜

2008.06.17 18:29|あまつき
【木の暗茂】

あまつき11話

梵天「樺地、飛べ」

あまつき6話

空五倍子「ウス…って我は樺地ではないぞ!中の人的に言えば我はお主の監督だ!」




中村屋にいる沙門の所にやって来た鴇と朽葉。
露草と朽葉がいきなり切り合い始めたけど沙門が加勢、露草は人間に警告して逃亡。
ただの人間には露草は普通の少年にしか見えなかった為、騙されているのだと思い込んだ中村屋の番頭。
阿片の事もばれたので蔵に閉じ込めた。
平八は梵天達と日本橋へ。

とりあえず、皆話し聞こうよ。
狐は蔵においてある宿木を取り返そうと襲ってきてた。
「俺にとっては、(どれだけ悪態をつこうとも…帰るべき)家族です…それを奪われれば、そりゃ怒りますよね、妖だって」
それを聞いても全て妖を退治すると言う朽葉…朽葉とは気が合わないな。


あまつき 第十夜

2008.06.10 01:38|あまつき
【そして、日は陰り】

日本橋へ行こうと決めたけど朽葉と鴇が白紙の者とかが分かってなかったから黒鳶の家で詳しい説明開始。

あまつき10話

「“能ある鷹は爪を隠す”って言うよ、朽葉」
朽葉「お前は鷹じゃなくて鴇だろ」

ちょっと吹いた(ノ∀`)・゚・。

あまつき10話

「でもそれ、普通の事じゃないですかね。未来がどうなるかなんて、ほとんどの人にはわかんない訳だし」

鴇は冷静に客観的に分析するのがうまいな。
黒鳶の妹、紅鳶にデレっと頬染めするなw
鶴梅と黒鳶で狐が関係していると思われる事件の捜査で内藤新宿へ。

あまつき10話

鴇と朽葉は中村屋へ。
真朱はお留守番。




露草を探してる梵天は露草の匂いの付いてる平八を発見。

あまつき10話

平八生きてた、良かった。

あまつき10話

平八からなんか出たΣ(-∀-;ノ)ノ

あまつき 第九夜

2008.06.01 22:31|あまつき
【春昼】

あまつき9話

黒鳶「なんです、そんなにジロジロ見ないで下さいよ、恥ずかしいじゃないですか」

あまつき9話

鴇時「いや、すみません、なんというか…貴方の顔を見てると笑えてくるんです、すみません」
黒鳶「…涼しい顔して失礼な事を言う人ですね」

いや、なんか目と顔が合わないというか、この髪型?にキラキラした目は笑えてしょうがないというか…
他のモブにも言える事なんだが、この人出てくると笑ってしまう(ノ∀`)・゚・。

あまつき 第八夜

2008.05.26 23:07|あまつき

【薄暮花が眠る】

あまつき8話

銀朱「今週は私のポニテが見所です」

あまつき5話

「どうして主人公の僕の出番がないんですか!?」

あまつき6話

梵天「俺ですら足しか出ないんだから諦めろ」

あまつき 第七夜

2008.05.20 00:48|あまつき
【暁降ち】

あまつき7話

「何言ってんの、女の子に優しく出来ない男に、生きる価値はないよ」

コードギアスR2 7話

ルル「俺を慰めろ…女なら、出来る事があるだろ」

あまつき7話

「……そうだな、生きる価値ないな」

あまつき7話

「あはははは…」

あまつき 第六夜

2008.05.11 22:32|あまつき
【澪標】

あまつき6話

「このヤカンのお茶をかぶればお前は元の姿に戻る」

あまつき6話

空五倍子「ほ、本当であるか!?」

あまつき1話

「そんな『らんま1/2』じゃあるまいし…」

テニスの王子様117話

空五倍子「おお、これが本当の私か…なかなか渋いおじ様ではないか」

テニスの王子様OVASemifinal3巻5話テニスの王子様OVASemifinal3巻5話

「ってマジ!?ってか氷帝の監督!?ってかなんで俺たちまで変わんの!?」
「誰もチュッパチャップスくれねェからムシャクシャしてやっただけだ」

あまつき 第五夜

2008.05.03 22:18|あまつき
【暁と目覚め】

あまつき5話

「あらためまして、銀朱です」

あまつき5話

「…………男?」

あまつき5話

「何か問題でも?正確には男でも女でもないです」

あまつき5話

『無性体だって!?黒髪サラサラ毛先がちょこっとクルクルしてるお姫様を想像してたのに裏切られた気分だ…』

テーマ:あまつき
ジャンル:アニメ・コミック

あまつき 第四夜

2008.04.26 23:26|あまつき
【犬神と姫神】

あまつき4話

「心が決まれば俺をそう呼べばいい……君がその名を呼ぶ時、この世で唯一俺は、君だけに仕えよう」

機動戦士ガンダム00 12話

「あえて言わせて貰おう、服装のせいで何を言っているのか全くもって頭に入ってこなかったとォ!」

あまつき4話

「大体この裸エプロンのような後ろ姿はなんなんだ?前はタンクトップのようだったから後ろも同じだと思っていたのに、もう少しファッションセンスを磨いた方が良いのではないか?」

あまつき4話

「人のファッションセンスにケチをつける前に自分のセンスを磨いたらどうだい?あの仮面、いやお面だったか…」

機動戦士ガンダム00 18話

「しかし、現代に帰る為に“あまつき”とやらを壊すか護るかの二択のどこが単純な質問なのだ?」

あまつき4話

「(スルーかよ)」

テーマ:あまつき
ジャンル:アニメ・コミック

あまつき 第三夜

2008.04.19 18:12|あまつき
【化け物道中】

あまつき3話

「なあ、チュッパチャップス持ってねえか?」

あまつき3話

「…チュッパチャップス?さすがにここにはないと思うけど、チュッパチャップス好きなんだ?」
「べ、別に好きじゃねえよ!ただ何か食ってねえと落ち着かないっつーか、腹が減ってるっつーか…つ、つまり何か食えるモノが食いたいだけだ!好きとかそんなんじゃ……か、勘違いすんなよ!」

あまつき3話

「(なんでいきなりツンデレ?しかもチュッパチャップスに)」

テーマ:あまつき
ジャンル:アニメ・コミック

あまつき 第二夜

2008.04.12 23:40|あまつき
【狗をよぶ聲】

あまつき2話

『煎餅に煙管もいいけど、やっぱチュッパチャップスがねーとやる気でねーな…』

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ