一日遅れてしまった…

2017.01.13 22:14|ギアス雑記
シュナイゼル兄様お誕生日おめでとうございました。
一日遅れてしまうとは、くっ。


今日はネリ様のお誕生日ですね。
おめでとうございます姉さま。




速いものでもう12日。

2016.01.12 23:46|ギアス雑記

シュナ兄誕生日おめでとうございました!

ギリギリですね。

第2皇子。

2014.01.12 00:28|ギアス雑記

今日はブリタニアの第2皇子の生誕日。
シュナ兄誕生日おめでとー!


ルルーシュさんの誕生日。

2010.05.03 19:41|ギアス雑記
コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日 [DVD]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日 [DVD]
(2010/04/23)
イベント

商品詳細を見る

亡国のアキトか。

ピクチャードラマはナナリーが美人さん。
ネリさまのミニスカ(*´ω`*)
EU代表も幼女であった。

シュナ兄の黒スーツ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ヤバイね。
滾る。
萌える。
悶える。
でもやっぱりギアス目だぜ\(^o^)/
なんか女性だらけのなかに一人だけ男がいる様に見えるんだがw


なんかまた新プロジェクト。

2010.01.12 21:04|ギアス雑記
今年も第二皇子殿下のご生誕日がやって来ました。
シュナ兄お誕生日おめでとーヾ(>ω<,,)ノ゙ー!!
やっぱり欲しいものは壷なのかなw




またギアスが色々と新機動するらしい(今月のアニメ誌より)。
まず始めにナナリー漫画を書いたたくま朋正さんが書く『漆黒の連夜(仮)』。
谷口悟朗監督が脚本担当で『月刊少年エース』で春から連載。
江戸か…
2009年12月5日のイベントがDVDに。

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]
(2010/04/23)
福山潤櫻井孝宏

商品詳細を見る

新作書き下ろしピクチャードラマ収録(イベントであった奴)。
アニメ新作も近々発表予定。

3回目。

2009.04.01 22:40|ギアス雑記
もうエイプリルフールか。
そしてシュナ兄3回目の誕生日おめでとヽ(*´∀`)ノ
兄上を騙すのは難しそうだな。
でもユフィとかナナリーの嘘を「へぇ、そうなのかァ」って聞いて『カワイイ嘘だねぇ』とか思ってたりしそうだな。
2人は騙せたとか思ってるけどネリ様は『また兄上は』とか呆れて見てるんだよ。
クロヴィスは何でも信じそうだなw


なんという…!!!

2009.02.19 21:43|ギアス雑記
兄上やばすぎ。

クランプ画集。

2009.02.14 23:56|ギアス雑記
MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る

ギアスのクランプ画集をようやく見つけたので購入。
表紙はルルーシュとスザク。

姉上誕生日!

2009.01.13 00:23|ギアス雑記
今日は帝国第2皇女殿下のご生誕日!

コードギアスR2 12話

ネリ様お誕生日おめでとう!
兄上と一日違いとか運命だろ、とか思ってたけどなんかネリ様は嫌がってそうだなw

コードギアス10話

コーネリア「日本開放戦線。時に取り残されし者共が、慈愛を忘れた者共が。今こそまほろばの夢と共に、朽ちて消えゆけ」

やっぱり一期のこのセリフは痺れる。

兄上誕生日!

2009.01.12 23:55|ギアス雑記
今日は帝国第2皇子殿下のご生誕日だァァァァァァ!!

コードギアスR2 23話

シュナ兄誕生日おめでとう!!
プレゼントに壺貰って、囲まれてウハウハしてればいいよ!
R2 23話の黒笑みはぞくぞくするくらい美しいね。

コードギアス21話

シュナイゼル「本当さ。戦場での君は、舞踏会のどんな花や蝶より、美しく輝いているよ。そう、閃光のようにね」

私的に1期のネリ様に向けたこの嫌らしい顔が大好き。
スッと目を細めるとことか最高。
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ