ハムさんのCDゲット。

2010.02.24 22:31|00雑記
グラハムさんのCD発売日なので即効買いに行った。
のに!
アニメイトに置いてないとはこれいかに。
棚一列空いてたからあそこにあったのか?
売り切れだったのか!?
というわけで近くの本屋の中のアニメCD・DVDエリアへ行ったら最後の1枚があった━(*゚∀゚*)━!!
ので即効レジへ。

still more ripplestill more ripple
(2010/02/24)
中村悠一 come across グラハム・エーカー

商品詳細を見る

ジャケ絵素敵だよ。
爽やか隊長がこっち見てる(*'ω`*)
着てるのはフライトジャケットかな?
初回生産分にはコラボカード付。

1曲目はしっとり、でも力強く、2曲目は爽やかに歌い上げてます。
ただいまエンドレスリピート中。
隊長、フラッグは、最高です(。・`ω´・。)ゞ(←関係ない




激しくまずい。

2008.12.02 01:07|00雑記
機動戦士ガンダム00 9話

…………

機動戦士ガンダム00 8話

………………………
だめだ、救えない。


まずい。

2008.11.23 18:49|00雑記
機動戦士ガンダム00 8話

…………

機動戦士ガンダム00 3話

……………………

機動戦士ガンダム00 8話

………………………………
身cyヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
ハムをホーマーの横に並べてはいけない。

ハムおめでと!

2008.09.10 19:09|00雑記
今日はユニオンの乙女座でセンチメンタリズムな上級大尉、グラハム・エーカー氏の誕生日です。

機動戦士ガンダム00 1話

お誕生日おめでとうグラハムヽ(*´∀`)ノ
雑誌にてようやく「マスクの男」情報が解禁されてましたね。
陣羽織で戦国ルックになっていても素敵です。
そういえば足元はブーツだったな。
もしかしたら下駄かもと思ってたけど流石にそこまではいかなかったかw

次のドラマCDの表紙。

2008.08.21 21:37|00雑記
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る



グラハムカッコいいよグラハム。
これは買わざるを得ない。
ってなりました。
電撃オンラインにもっと大きな表紙がきてた。
ここをクリック。
そういえば内容もメイトの方にきてたな。

機動戦士ガンダム00(2) -ガンダム鹵獲作戦-

2008.08.06 23:46|00雑記
機動戦士ガンダムOO  (2)ガンダム鹵獲作戦 (角川スニーカー文庫 0-76)機動戦士ガンダムOO (2)ガンダム鹵獲作戦 (角川スニーカー文庫 0-76)
(2008/08/01)
木村 暢矢立 肇

商品詳細を見る

ガンダム00小説2巻目購入。
表紙はアレルヤとティエリアとナドレ。
アニメの9~11、14~18話を収録してあるのかな。


これが、私流の愛のベーゼだ、ガンダム。
ようやくキミとワルツを踊れた。
さあ、その顔をよく見せてくれ。



なんというか…( ゚Д゚)ハムスゲェ。
もう一生付いていきます大尉、って感じです。
アメリカ人のグラハムが「ベーゼ」で、フランス人のコーラが「キッス」ってなんか面白いよね。

機動戦士ガンダム00 2巻購入。

2008.07.27 20:32|00雑記
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)
(2008/07/26)
矢立 肇富野 由悠季

商品詳細を見る

ケロケロAで連載中の漫画版の2巻目。
表紙はロックオン&デュナメスとアリー。
裏表紙がグラハムとフラッグ!
帯外して後ろを見たらガンプラがズラっと並んでてちょっと驚いた。
報われぬ魂/無差別報復/教義の果てに/聖者の帰還
を収録。

ガンダム00のドラマCD。

2008.07.26 00:04|00雑記
CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る

ガンダム00のドラマCD。
聞きました。
なんというか…カオスww
いい意味でカオスの権化と化してる気がするw
ネタとして楽しめない人は聞かない方がいいですね。

刹那の「ちょり~すっ!」といい、中の人ネタといい、ハム先生のぶっ飛び具合といい、アレルヤどんまい☆といい、ハレルヤのダーンダダーン、ダンダンダーダーダダー♪といい、ロックオンのお父さんといい、ティエリアの女学生といいカタギリ&ルイス&サジのツッコミ具合といい…色々と疲れる、腹筋が。
刹那は完璧マモだろwって感じなんですが。
とりあえず楽しかったのでいいか。
ハムは「フラッグで学校来てたのかよ!」ってツッコミは入れた方がいいのかなw
「私の愛機の下へ」って言ってくれたのはもの凄く嬉しかったヽ(*´∀`)ノ
てゆーかカタギリ!?

最終巻の特典BOX

2008.06.23 15:31|00雑記
機動戦士ガンダム00 7機動戦士ガンダム00 7
(2008/07/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る

来月の25日にでるガンダム00の最終巻DVD。
表紙は私服の刹那とエクシア。
手の平の上に立ってるところがなんだか良い感じ。
やっぱり最後は主人公だよな、と思って三国は諦めてたんですが。

アマゾンのページを見たら特典の収納ボックスに三国が!!!
グラハムがいたんですよ!ヽ(*´∀`)ノ
しかもGNフラッグまで!
フラッグがハムをガン見してるようでもの凄く萌えます。
皆パイロットスーツ着用中。
でもAEU代表は振り向きアリーだった…コーラどんまい。

グラハムとフラッグ(17~25)。

2008.06.03 18:28|00雑記
2期OP

機動戦士ガンダム00OP 2期

空母からフラッグ発進。

機動戦士ガンダム00OP 2期

デュナメスと銃の突きつけあい。
銃撃をちゃんとグラハム・スペシャルして避けてる。
アリーの後ろに続いて行ってるのもグラハム機なんだな。
ライフルがまだ試作段階のだ。

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ