月刊少女 野崎くん 9巻。

2017.08.26 00:29|俺ティ・野崎くん
月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE) -
月刊少女野崎くん(9) (ガンガンコミックスONLINE) -

表紙は都さんと野崎くん。

月刊少女野崎くん 9巻

アニメイトで買ったのでダブルカバー仕様です。




東堂さん!

2017.08.08 21:47|弱虫ペダル



東堂さん、お誕生日おめでとう!


実写映画。

2017.07.21 23:14|銀魂


実写映画『銀魂』見て来ましたよ。


なんか、色々と凄かった。
でも面白かったですよ。
シャ〇とか等身大のザ〇とかナウ〇カとかもう色々とんでもなかったけどww

アクションも良かった。
最後高杉と銀さんが殴り合うところとかもうね。
でも一番最後のバックドロップだっけ?あれ受けてる剛高杉さんがとても痛そうでした。
しかもその後の生足。
あれ凄い。
美脚。
菜々緒また子さんも美脚だったけどね。
負けてなかったよ。
あの倒れてる所なんかセクシーさも醸し出してるしね。
その後武市先輩に連れていかれてる所のだるさ加減が最高。



ほんとに楽しめました。
しいて言うなら定春がめっちゃCGだったなとかヅラが「私」って言ってて『ん?』って思ったくらいかな。
あと空に船が浮いてるのがすごく自然だったのがびっくりした。
天人がめちゃくちゃ着ぐるみでそこも笑えます。

あ、そういえばもえあずさんが出てたなww
ヅラの後ろのスナイパーは何処だったんだろう。

とりあえずやっぱり映画でも将ちゃんは可哀想だったなw
今度はペットのカブトムシが魚に食われたし。


女性陣が体張ってたのが凄いよね。
橋本神楽ちゃんとかもうホントに頑張ってた。
1000年に一人の神楽ちゃんはめちゃくちゃ可愛かった。最高。
菜々緒また子さんは再現度No.1だったと思う。
あとやっぱり美脚。
似蔵さんに首ギリギリされてるところとかさ。
その後下に落とされた時の太もも、すごく良かった。
あれ、太ももはここだったっけ?神楽ちゃんとの戦闘シーンだったかな?
とにかく良かった。
船の甲板でやり取りしてるとき笑いこらえられなくて一回転してる所凄く可愛いww
長澤お妙さんもすごくお妙さんだったよ。ヒロインしてた。
最後のお帰りなさいの可愛さ半端ない。
でも銀さんとのシリアスシーンの後のいきなり近藤さんで本当にびっくりしたwwwww
近藤さんといえば海に落ちた後どうなったんだろうな?www

沖田さん。
全編通して沖田さんだった。
イケメンだった。
真選組3人で話してるところのだるそうな感じが凄い良かった。
腹筋とかね。ファンの方はたまらなかったんじゃないでしょうか。
土方さん。
全編通して土方さんだった。
イケメンだった。
近藤さん。
ただの近藤さんだった。
蜂蜜ホントにキラキラしてるww


他にも色々、色々、ありましたが書いてるとキリがないし覚えてるか怪しい所もあるしもうこれは一度見てみた方がいいですよ、という感じです。




そしてエリザベスの中の人が山田孝之さんだった、とww


6月11日。

2017.06.11 22:57|日々の事

友雅さんお誕生日おめでとうございます!


ぎりぎり間に合った。

桜が満開です。

2017.04.11 22:27|Fate/Zero
ケイネス先生お誕生日おめでとうございます。




もう3月も終わりに近づいている…

2017.03.22 00:32|Fate/Zero

雁夜おじさん誕生日おめでとう!

もうすぐ桜が咲きそうです。





『アナと雪の女王』 地上波初放送

2017.03.05 00:05|アニメ
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] -
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] -

初見で見ましたよ。
うん、初めてで地上波は止めたほうが良かったかもしれない。
この後あの名曲が!とかネタバレされると「お、おう…」って引いちゃうんだよね。
なんか素直に楽しめない(´・ω・`)

でも良かったよ。
スヴェンとクリストフとオラフが素敵だった。
そしてあの落ちていった門番くんはどうなったのか気になる。

クリストフ「なるべく人に見つかるなよ!」
オラフ「OK」「あ、やあ」
町人「雪だるまが喋ったーー!」
で吹いたwwオラフwww



もう三月。

2017.03.02 23:50|fate/stay night [UBW]

桜ちゃんお誕生日おめでとう!







バレンタイン!

2017.02.14 21:01|俺ティ・野崎くん

みこりんお誕生日おめでとう!




ツイッターすごく楽しかったよ。


一日遅れてしまった…

2017.01.13 22:14|ギアス雑記
シュナイゼル兄様お誕生日おめでとうございました。
一日遅れてしまうとは、くっ。


今日はネリ様のお誕生日ですね。
おめでとうございます姉さま。



| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ